目次
- DPD残塩チェッカーに関する質問
- DPD残塩チェッカー用試薬に関する質問
- その他商品関係に関する質問
- ご利用方法に関する質問
- 返品・交換に関する質問
- 会員情報に関する質問
- プライバシーポリシーについて
DPD残塩チェッカーに関する質問
- Q1. DPD法残塩チェッカー校正お願いできますか?
- 校正は出来ませんが、引取点検は有償となりますが可能です。点検期間はPEセンターに点検品が届いてから、1週間程度となります。
- Q2. DPD法残塩チェッカー本体購入時に検査成績書を頂くことは可能でしょうか?
- 購入後に検査成績書が必要となった場合は、検査成績書の発行は出来ませんので、ご注意願います。
- Q3. DPD水質比色検定器の透明な差し込む瓶(ケース)も購入できますでしょうか?
- 購入可能です。検索から"検水瓶"と入力頂きご注文をお願いいたします。なお、2個/組で送料別になります。
- Q4. ゼロ設定とは何でしょうか?
- 検定器は試薬の発色度合いで数値を出している為、試薬を入れる前の無色(透明)な時を0(ゼロ)値として設定することを意味しています。
- Q5. 遊離残留塩素と全残留塩素の違いは何でしょうか?
- 残留塩素には、遊離残留塩素と結合残留塩素の2種類の形態があります。全残留塩素については、遊離と結合残留塩素を合わせたものとなります。
- Q6. 目盛り付ビーカーが欲しい場合は購入が可能でしょうか?
- 取扱ありません。代替品は検水計量器セットになります。セット内容は、試薬溶解瓶(目盛り無し)1個、シリンジ(10ml)1個で送料別になります。
DPD残塩チェッカー用試薬に関する質問
- Q1. DPD液体試薬 1A液、1B液は単体販売はしてますでしょうか?
- 申し訳ございません。セット販売のみになります。
- Q2. DPD粉末試薬No1のありますか?
- 2022年5月末日に販売終了しています。代替品は、DPD液体試薬保冷セットになります。
- Q3. 保証期間はどれくらいですか?
- 出荷日より要冷蔵で6か月、常温では3か月になります。
- Q4. どのように配送されますか?
- DPD液体試薬保冷セットのみ、ヤマト運輸のクール宅急便での配送させて頂きます。
- Q5. 安全データシートありますか?
- ございます。SDSをご確認ください。
- Q6. 試薬を入れましたが発色しません。何が原因でしょうか?
- 塩素濃度が測定範囲以上ある場合や塩素が無い場合は、発色しませんので確認ください。
- Q7. 別会社の試薬を使用しても大丈夫ですか?
- 別会社の試薬の場合、塩素濃度の数値が出たとしても保証は出来ません。弊社の試薬をご使用願います。
その他商品関係に関する質問
ご利用方法に関する質問
- Q1. どのような注文方法がありますか?
- 初めての方へをご参照下さいませ。
返品・交換に関する質問
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合などのよるキャンセルにつきましては受付しておりません。ご了承下さいますようお願い申し上げます。【お問い合わせ窓口】
電話番号:03-3426-2135(平日・土日祝 10:00-17:00)
メールアドレス:ec.skk.mb@suiki-g.com
- Q2. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
あきらかな不良品、性質に問題がある場合は以下お問い合わせ窓口よりご連絡ください。【お問い合わせ窓口】
電話番号:03-3426-2135(平日・土日祝 10:00-17:00)
メールアドレス:ec.skk.mb@suiki-g.com
会員情報に関する質問
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
-
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
【パスワードを忘れた方はこちら】
なお、グレーアウトしている個所は変更できません。変更ご希望の場合は、お問い合わせページから修正希望の旨をご連絡ください。
- Q2. パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
- Q3. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
メールアドレス:no-reply@suiki.co.jp(注文確認メール等送信専用アドレス)
メールアドレス:ec.skk.mb@suiki-g.com(問い合わせ等アドレス)
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
プライバシーポリシーについて
- 個人情報の取り扱いについて
- 【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
- 運営会社
- 【会社概要ページ】をご参照ください。